「このとき」を一枚に

2月に完成した鍋倉の家で、記念撮影がありました。たまたま集まったご親戚もご一緒に。

撮影してくれたのは、十文字のお隣、増田にある小泉写真館さん。「お、いいじゃんそれ〜」って思ったことにはどんどんチャレンジしている姿勢に、勝手にそう感じて、勝手に刺激を受けて(与えてくれてる)おります。

そんな一枚。
これからずーっとそこに住む時間が流れる、今の記念の一枚。
これからずーっとそこに住む時間と一緒に、僕らは、冗談の一つでも平気で言い合える、お付き合いできる親戚みたいになれればいいなと。

 

ステキなカメラマンのいる小泉写真館はこちら
web  |  http://www.koizumi-photo.com/
facebook  |  https://www.facebook.com/koizumiphotostudio/
スタジオ写真はもちろん、アウトドアに出向いて撮影の写真展はとってもステキです

Contents|岩村建匠について