2020本年もどうぞよろしくお願いいたします

ようこそ、令和初の年明け。
ようこそ、2020オリンピックイヤー。

振り返ると2019、絶え間なく頭脳フル回転、大工さんもフル回転で過ごすことができました。お客さまにはおまたせしてしまうことも多かった一年ではありましたこと、改善点の第一です。

とはいえ昨年一年も、それぞれの現場に関わるたくさんの業者のみなさんに助けていただきありがとうございました。一人ではできないことでも、それぞれその現場で作るチームのプロの知恵、経験、判断力、対応力、本当に感謝です。

無事年内に完成となった案件、引き続き思案中の現場、それぞれお客さまの「想い」あっての自分たちの仕事。「うん、よかった」そう思っていただけたこと本当にありがとうございます。「おお〜もうちょっとこうしてほしかった」そうならぬよう、しつこく打ち合わせ希望しますのでみなさん今後ともお付き合いのほどを。

建築=共同作業 お客さんも、職人さんもみんなで一つ

なにはともあれ、一年で区切ることがなかなかむずかしい案件に引き続きかかわらせていただいていること、うれしく思います。そしてなにより、地元のお客さまに支えられ、身近な職人さんと一緒にものづくりをできていること、勝手に嬉しく思います。そして関わる方々が健康でいてくれること、それぞれ楽しみを忘れず過ごせるように進んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

・・・

個人的事ですが、「大吉」わーい
浮かれず、精進していきたいです!

Contents|岩村建匠について