黒川の家内覧会_2日目

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

ちょうどよい夏らしい暑さの最終日の今日。エアコンも気持ちよく、一時設定温度を下げなきゃいけないほどのムンムンさでした。お昼ごはん時は山を超え、のどかにお弁当タイム。その後はまた一山。

夏季休暇のためか、「帰省した娘を連れてまたきちゃった」とか、「見せたくて夫も連れてまた来たよ」と1日目で体感してからのもう一度という方や、「枝豆持って遊びにきた」なんていう見ず知らずの自分たちと仲良くしてくれるご近所の方々などなど、予想を大きく上回る方々のご訪問に、一同驚きながらも楽しい2日間を過ごすことができました。

お花も観葉植物もありがとうございます。メロンパンもゼリーもワインもスイカも枝豆もコーヒーもみんなで美味しくいただきます。もちろんお昼の紅玉さんのお弁当も。そして、2日間の内覧会を支えてくれた方々本当にありがとうございました。駐車スペースを快くご協力いただいたご近所の方も本当に助かりました。そして会場を「どんどんつかって〜」と言ってくれたお施主様ありがとうございます。みなさんのおかげで色々なお話もできたし、楽しい2日間になりました。

本当にありがとうございました。

 

・・・
ゆっくり対応できなかった方、すみません。後日ゆっくり薪ストーブのある場所をご案内しますので、ご一報ください。

Tシャツも勉強になりました。カブトムシよりはらぺこあおむしのほうが好評のようです。笑

 

Contents|岩村建匠について