醍醐の家 | 上棟式

たくさんの、たくさんのみなさんがおめでとうで、最後には拍手もしていただけたとても良い一日でした。

いろいろな思いが詰まった家に関われること、本当に嬉しく思います。かれこれ出会いから打ち合わせを経て今日まで、何年だろうか。

などと振り返ったりしながら、今日はできたばかりの二階からもちまき。

ご近所さんとかお施主さまの大人も子どもも合わせたたくさんの仲間たちがいっぱい。

・・・・

こんなときだから自粛一辺倒な世の中だけど、やっぱり集まるっていいね。集うってうれしい。

なんてすごく思う今日。いよいよこれから。醍醐の家2021。
設計は、地元の 住建さん

Contents|岩村建匠について