見学会ありがとうございました | 大雄の家

3/20,21の見学会、近隣のお客様にお越しいただきました。
無事に終えたこと、そしてお施主様のご厚意に感謝いたします。

2日で20組、こちら側としてもとても有意義で、終わった日はどっと疲れが、、、笑
今回見学会初体験の我らが期待のホープ、大工1年生のげんき君も案内兼カメラ係として大活躍。頼もしい限り。

素材と納まりに詳しい方、本当に真剣に検討している方、信用できる知人からのご紹介と初めてお会いした方、いつもご贔屓にしていただいている方々、ほんとうに近所の方々、お施主様のご同僚の方、工事に携わってくれた職人さんやその家族、、、

ほんとにたくさんの職人さんたちが本気で向かったところ、伝えきれたかな。

それを図面に落としていた設計力。しびれます。

「〇〇っぽさ。ではないのがいいよね。」っていう方が多くて嬉しい限りでした。

色々理由があってそこにおさまっていたり、色々理由があって断熱と設備に予算配分の差があったりすること、伝わったかなと。こちらも良い

おわりに、予想もできなかった大雪とその対応に追われながらも、大雄の家に携わってくれたチーム大雄の家の職人さんたち。本当にありがとうございました。今回悩んだいろんな納まりとか細工とか、苦労は今後に活かせる糧となったはず。

「やろうぜつぎも!」

2日間、本当にありがとうございました。

様子を見に来て、コーヒーを入れてくれたお父さん。お友達とにぎやかにご案内を手伝ってくれたお母さん。今後とも末永くぼくらのチームをよろしくお願いいたします!

Contents|岩村建匠について