建方 三本柳の家

GW過ぎ、いよいよ2D的な現場から3Dへ伸びてゆく

クレーン作業も始まり、ご近所さんも「おお〜」と顔を出してくれました^ ^

・・・

「しっかりと室内環境を担保する。」
に向けて、建方の時点の、出来上がってからは見えなくなっちゃう部分が本当に大切で、一見どこにでもある「お!いよいよあそこのうち、始まったな!」という現場ですが、いろいろ思案がめぐらされ、当日に「おお〜そっちにしようか!」とかいう変更もあったり、ギリギリまで思案しつつ。
なんていうのがあるんだよな。ってなかなか、現場にいると面白いんです。笑

とにかく。光熱費と消える燃料費にお金をかけるより、自分の住む家にお金を投資。

時勢が許せば、工事中の見学会も予定しております。ご希望の方は、コンタクトページよりご連絡をお待ちしております

Contents|岩村建匠について